dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだらどこに行くと思いますか?

A 回答 (7件)

霊界に行きます。

    • good
    • 0

以前は大概は土の中でしたが、最近は倉庫ロッカーみたいなのが増えていますね!

    • good
    • 0

まずは霊安室ですかね。

    • good
    • 0

なーんもありません。

すべてが無です
    • good
    • 0

生まれる前の世界に戻るのかなと思います。

    • good
    • 0

何も無い場所

    • good
    • 0

今はあの世も近代化しており、死んだと自覚するのに時間いるかも。

だが三途の川などは、世界遺産的に保存され、渡ると、市役所みたいな所に行き受け付をして、順番が来ると、生まれ変わりか、他の星に行くかの選択をすると思う。ちなみに地獄や極楽など無い。とにかく生まれ変わりをするのが仕事。魂は、宇宙と同じくらい永遠なはず。おっさんが今まで仕入れた情報をまとめた結果論。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!