アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山崎パンもフジパンもソックリです。

ついでに、ランチパック一つで足りますか?昼飯

かといって、ランチパック3つが昼飯も

A 回答 (5件)

パクったといわれても仕方がないでしょうねえ。

何で本家本元よりも有名になったんだろう。なお、昼飯に一つではたりませんが、バリエーションが多いのでランチパック3つでも結構味は楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/05 19:44

足りますよ。

男性ですが、ランチパック一つと水筒にミネラルウォーターなんてよくやってます。しかも2割引とかの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/05 19:45

ポテチの湖池屋とCalbeeみたいなもんやね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/05 19:45

ヤマザキもやるな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/05 19:45

山崎製パンのランチパックは1984年に発売開始。

一方でフジパンのスナックサンドの発売は1975年。つまりランチパックの9年前から発売されている、まさに携帯サンドの元祖商品とも言えるのがスナックサンドなんです。

山崎パンがパクったのです。

ランチパックは、どちらかと言うと女性相手の商品やおやつ代わりの商品のように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A