プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3食チキンラーメンは最高ですか?

A 回答 (10件)

1食だけなら美味しいと思いますが、朝昼夜に続けて3食は


食べれません。最初の1食は最高と思えても、3食目は最低
と思います。

まさかチキンラーメンだけで食事を済ませようとしていませ
んよね。そうであれば駄目ですよ。
カップラーメンだけを朝昼夜に食べて、3ヶ月後に死んだ人
を知っています。
    • good
    • 0

味が濃過ぎて自分は無理です。

    • good
    • 0

ラーメン1食で、ほぼ1日の塩分量に達するので


高血圧になりますよ。
3食たべたら、1日で3日分の塩分量です。
    • good
    • 0

コスパ的には最高なんじゃないかな。


栄養バランス的には全然ダメだと思うけおd。

オヤツの印象が強いのと、味が濃いので私には3食チキラーは無理です。
    • good
    • 0

さあ、最高かどうかはその人の価値観ですからね。


ただ、数年前にラーメンばかり食べて居た事によって栄養失調で亡くなった方がインドで
居たようですが。
    • good
    • 0

西川きよし夫妻は一か月以上三食チキンラーメンで過ごされていたそうです


飽きないようにいろいろ工夫されたと言ってました
売り出したときは多くの人が同じように食べられたと聞きます
美味しいですからね
    • good
    • 0

チキンラーメンだけだと栄養が偏りますので、できればお野菜や卵、乗せてくださいネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

いや、、、


さすがに飽きますよ。
2食でも多いぐらいです。
一度食べたらとりあえずその日は食べたくないですね。
翌日ならアリだと思いますが。
    • good
    • 0

美味しいですよね。


1食あたり半玉にして、野菜や肉をたっぷり添えるといいです。
    • good
    • 0

素ラーメンのまま食べているのであれば、栄養失調になりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A