アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極端に育ちが良い人が集まる一流企業と言えば何処がありますでしょうか?
小学校から慶應、MARCH関関同立の内部生、親が有名企業幹部でコネ入社。
知ってる限り某広告代理店がそうですが、他にはあると思いますか?

A 回答 (2件)

キミには無縁の世界だから


そういうには気にしなくていいよ。爆笑
以上 勉強になったかな
by 某商社マン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電博big4内定なんでキミよりかは上かなw

お礼日時:2024/03/10 13:00

財閥系企業が多いですね


特に総合商社
あと外資系金融
早慶上理、MARCHや関関同立って言いますけど、この辺は内部の上下格差が極端に酷いです
ただ育ちが良いのと優秀なのとは別ですからね
実際、某FA系企業は育ちより頭の回転が抜群に早い人が多いです
あと、むしろ本当に名家の出身の人は親の会社に入ったりとかってイメージの方が強いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています