アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気分屋な大学からの親友がいます。
月に2回程度向こうからの誘いで飲みにいってたのにこの2.3ヶ月LINEのやりとりだけで誘われなかったので
勇気をだしていつ空いてるの?と連絡してみました。
すると「親知らず抜いてしんでるんだよねー」で終わり。特にいついつ遊ぼうとかなかったです。でもインスタ見てると普通に日常送っている感じです。

何もしていないのにこんな事になるのが悲しいです。
皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (3件)

我慢してまで関係を続けなくても良いんじゃない?

学生時代は学生のノリで付き合えていたのかもしれないけど、相手は社会に出ても「気分屋」なんでしょ?まぁ「ちょっと」というのがどの程度なのか?はわからないけど、気が合わないなら疎遠にしていっても良いと思うけどなぁ。

個人的な話ですが、私は学生時代に仲が良かった存在とはほぼ縁が切れています。逆に学生時代はほぼ関わりがなかった存在と社会に出てから同窓会で再会し意気投合。コロナ禍もありなかなか会えてはいませんが今も繋がっていますよ。

長く関わっているから友達ではないと思う。
今のあなたにとって不快ではない存在と付き合っていけたらそれで良いと思う。

友人関係も恋愛関係と同じじゃないですか?
    • 1

気分屋なんでしょう?

そんな些細な事で動揺しませんよ。
どうするもこうするも放っておきますよ。
    • 1

そんなつまらない事

いちいち気になさらず只の杞憂です
余裕持って下さい
    • 1