アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの友達からの彼氏の印象が悪い。
気にしない方法を教えて下さい…

彼と会ったことある人、会ったことない人両方から評判が悪いです。具体的には彼氏怖そうや、癖強い、付き合うのやめた方がいいと言われます。
会ったことある人に対しては、彼があまり初対面の人の前で喋る性格ではないのでそのような部分から印象が悪いです。
会ったことない人に関してはわたしが喧嘩の内容を話してしまって悪い部分もあるのですが、そんな細かいことで怒ること、そんな言い方をする彼氏ありえない等色々言われます。実際そのような部分があるのは事実ですが、それ以上にわたしに対して優しく接してくれる部分があり、わたしは付き合い続けたいし納得しています。
しかし、友達から彼の批判を受けると落ち込み、またイライラもしたりしてなんでそんなこと言われなきゃいけないんだろう…と思ってしまいます。
(自分が喧嘩の内容を話しすぎたのも絶対に悪いので反省しています。)

気にしない方法や言われたときの対応方法を教えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

何と言われようとも、「このまま付き合い続けて行く!彼氏大好き!」アピールを言動や行動で表現するといいと思います。

アピールし続けると周りは諦めてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元気が出ました。