アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤で使っている峠道があるのですが夜通行していた。
先週金曜日に山頂に飛び出し坊やっぽいものがあるのを視認し山頂なんて誰も来ないのに何であるんだ?って思った。
そして今週月曜日の夜に再度確認しようとしたら飛び出し坊やなんて無い。ではあれは何だったんだ??と不思議に思ったのだが代わりに祠っぽいものがあり蝋燭に火が灯っていた。
周りは誰もおらず誰が付けたんだ?って思いながら通過した。
そして今日も夜通過した際に祠に火は付いているか確認しようとしたが祠なんてものは無く草しか茂っていなかった。
自分が見たあれは何だったんでしょうか?

A 回答 (3件)

昼に行ってしっかり確認。

きっと謎が解けますよ。
    • good
    • 0

一瞬眠って夢見てたのでは。

居眠り運転。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A