アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さくらんぼをお中元でもらえたら、嬉しいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

嬉しいです 大好きですから!!

    • good
    • 0

もらえるものであれば、嬉しいですね。


しかし、お返しを考えると、それに見合ったお返しをしなければ・・・
嬉しいような悲しいような面倒なような・・・・
お中元やお歳暮の風習は、日本独自ですが、未来永劫となると、非常に面倒な悪しき風習と言えますかね。
    • good
    • 0

果物系は好きで、まさかさくらんぼをお中元で貰えるとは思ってもないので、これはかなりありがたいというか嬉しいですね。



その日のうちに一人で全部食ってしまうと思います。
    • good
    • 0

産地が限られてるし、季節ものなので、とても嬉しいです。



毎年自分で買ってますから、いただけるのなら、みんなで食べますよ。
    • good
    • 0

嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)


さくらんぼ大好きです♪
    • good
    • 0

贈答用レベルのものはなかなか口にする機会がないので、うれしいかなと思います。

 ただ、お返しの選定に苦悩するかと思うと気が重くなりますね。
    • good
    • 0

私は、いらないですね


好きではないから。
    • good
    • 0

いらない


嬉しくない
美味しいと思わないから
    • good
    • 0

嬉しくない。


高く見栄えが良いので贈り物の最適、という位置づけが嫌い。
いかにも贈ってやったと言わんばかりの顔が見えるようでいけ好かない。
    • good
    • 1

うれしいです(⑉˙ᗜ˙⑉)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A