アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さくらんぼをお中元でもらえたら、嬉しいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

佐藤錦なら…

    • good
    • 0

めちゃくちゃ嬉しいです。


以前は父親の仕事の関係で毎年頂いていました。美味しかったです。
    • good
    • 0

うれしいです(⑉˙ᗜ˙⑉)

    • good
    • 0

嬉しくない。


高く見栄えが良いので贈り物の最適、という位置づけが嫌い。
いかにも贈ってやったと言わんばかりの顔が見えるようでいけ好かない。
    • good
    • 1

いらない


嬉しくない
美味しいと思わないから
    • good
    • 0

私は、いらないですね


好きではないから。
    • good
    • 0

贈答用レベルのものはなかなか口にする機会がないので、うれしいかなと思います。

 ただ、お返しの選定に苦悩するかと思うと気が重くなりますね。
    • good
    • 0

嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)


さくらんぼ大好きです♪
    • good
    • 0

産地が限られてるし、季節ものなので、とても嬉しいです。



毎年自分で買ってますから、いただけるのなら、みんなで食べますよ。
    • good
    • 0

果物系は好きで、まさかさくらんぼをお中元で貰えるとは思ってもないので、これはかなりありがたいというか嬉しいですね。



その日のうちに一人で全部食ってしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A