アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラウトはエンゼルスを裏切った大谷翔平を恨んでますよね?
今日の試合を見ましたが、怒っていた感じがします

A 回答 (4件)

日本じゃないんだからそんなことは間違ってもありません。



アメリカ人はより高く評価してくれるチームに移籍するのは
当たり前の世界ですからそんなことに腹を立てる人など
一人もいません。

大谷が絶対エンジェルスに残る!と昨年言い切っておいて突如
移籍したらそれは嘘をついたと怒るかもしれませんが
もともとどうするかは語っていないので怒りませんよ。

MLBで一番高い評価を受けた選手が自分と同チームで2・3番を組んでいたということに誇りを持っていることでしょう。
    • good
    • 0

こんな写真が出回ってるけど


https://kaigaiwelcome.com/blog-entry-1858.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラウトは白人至上主義です。
日本人は好きでないですが、マスコミの目もあって
そんなに露骨に態度に表すわけにはいかないからね

お礼日時:2024/03/06 20:29

契約事なので裏切る云々は間違っていると思いますが、あえて言うならドジャース程度の条件を提示できなかったエンゼルスが大谷を裏切ったのでしょうね。


トラウトが逆恨みするようなことではありません。
    • good
    • 2

大谷が裏切ったのでは無くエンゼルスが大谷に見合った契約を提示しなかったらしいですよ。


それでなくても昨シーズンの中盤でトレードと言う噂まで出ましたしね。
それだけエンゼルスは大谷を本気で引き止めるつもりが無かったと言う事でしょう。
勝つ為の補強もせずに逆に選手を出したりすれば、大谷も球団が勝つ為の事をしないと
腹をくくったとしても不思議では無いし責められない。
大谷の人柄を考えれば、トラウトが大谷に対して怒って居ると言う事は無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A