アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「山本」という姓の中で1番凄い有名人は誰だと思いますか?ロクな奴は居ないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

山本山

    • good
    • 0

最も愚かな有名人なら意見は一致するのだが。

    • good
    • 0

リンダ


    • good
    • 0

何と言っても山本富士子


初代ミス日本にして大女優
    • good
    • 0

昨年亡くなられた社会学者の山本泰先生しか思い浮かばなかった。

    • good
    • 0

私も昔から山本と


名乗ってますが
有名だったんですかね?
    • good
    • 0

山本浩二しかおらんけぇ。



個人的には 山本晋也監督です。
    • good
    • 0

山本有三 『路傍の石』ですね

    • good
    • 0

山本由伸投手♪


世界で5本の指に入るって、野茂さんがおっしゃってました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

山本スーザン久美子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A