アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「山本」という姓の中で1番凄い有名人は誰だと思いますか?ロクな奴は居ないですか?

A 回答 (14件中11~14件)

山本という姓は日本で非常に一般的で、全国で約1,100,000人程がこの姓を持っています。



最も有名な山本姓は

山本五十六(やまもといそろく):
陸軍軍人であり、日中戦争や第二次世界大戦で活躍した人物です

山本一力(やまもといちりき):
俳優として知られ、多くの映画やドラマに出演しています

山本英一郎(やまもとえいいちろう):
作家であり、小説やエッセイを執筆しています

また「山本」姓の中で有名な人は、
俳優、女優、アイドル、モデル、歌手、スポーツ選手等、様々な分野の有名人がランクインしています。

山本ゆか里さん
山本貴司さん
山本淳さん
山本大貴さん
  画家であり、芸術新聞社出版の『山本大貴 油彩画Reminiscence』を
 出版しています
山本浩二さん
  元プロ野球選手で、現在は日本プロ野球名球会理事長
 として活躍
山本昌さん
山本陽子さん
 オールマイティーな女優として映画、テレビドラマ、CM、声優として活躍
山本祐大さん
山本草太さん
山本泰成さん

検索してみてください。
    • good
    • 0

山本長五郎(清水の次郎長)

    • good
    • 0

山本五十六

    • good
    • 0

信玄の家来、山本勘助


旧海軍の、山本五十六元帥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか癖がありますよね

お礼日時:2024/03/06 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A