プロが教えるわが家の防犯対策術!

発表するのは明日です。
自分のことについてなんでもいいから話さないとなんですが、決まらなくて

完璧主義なところがあって、何を言うべきなのか分からなくて
好きなものは言いたくないし、最近は何もなかったししたいこともほしいものもないし

話す時間は1分です。
自分勝手なのは分かるんですけどどうしてもあれで

回答よろしくお願いします、

A 回答 (5件)

靴の準備 歯磨きの種類 ニュースを見るチャンネル 検索する分野 話題性のある出来事 太極拳が出来る 手品が出来る 結婚相手募集中 検定試験勉強中 自分が好きな言葉 近頃感動したこと 電気の節約 などなど。



「だから大切です」と締めれば 何であれ 相手にとってプラスだろう。
    • good
    • 1

完璧主義という事を具体的な例を出してお話しなさればいいと思います


私の特徴は完ぺき主義を貫いているところです
これは諸刃の剣で欠点でもあります
車のハンドルでも少し遊びの部分があるので
角を曲がるときにゆっくりと回ることができますが
自分は直角に曲がろうとしてしまいます
というようにです
    • good
    • 0

何も話すことがなくて「教えてgoo」で相談した、ということをネタにしましょう。

    • good
    • 2

今後の目標などはどうですか?


私も今自動車免許のことで質問していたのですが、免許を取ることを目標に頑張ろうと思っています。
あなたには次にやろうと思っていることなどはありませんか?
何か資格を取りたいとか、学生さんなら将来どういった職業で活躍したいからそのためにこれを頑張りますとかでもいいと思いますよ。
かなりアバウトなお題なので、難しいと思いますが頑張ってください。
    • good
    • 1

明日の朝、起きた時間。


それと、朝ご飯のメニューを紹介し、
食べてみての感想
で、いかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています