プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚適齢期の女性に性経験ない人なんて一人も居ませんよね。
男はみーんな、それを分かって、妥協してるんですよね?

冷静に考えて、自分の生涯愛すべき妻がよその男の体の上で腰を振っていたなんて、考えたくもない不愉快な話です。

でも、結婚するにはそういうのを全部受け入れる精神力が必要なんですよね…?
女は年収だの身長だのイケメンだの求めまくりますが、男は絶対に妥協しなきゃいけない…

やっぱり男って辛いよ…(T ^ T)

A 回答 (6件)

そうかも知れませんね。


人生は妥協の連続です。
誰でも橋本環奈と結婚できるわけじゃありませんし、最上ではない選択をしなきゃいけません。

ただ必ず結婚しなきゃいけない訳じゃないですから、中古の女は性処理に使い捨てて結婚しないくらいがちょうどいいんじゃないですかね。

んで新品の女が良い感じだったら結婚するくらいでいいと思います。
男は妊娠しませんし、リスクも性病だけですから。
    • good
    • 0

お答え少しズレますがご容赦ください


私と家内です
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の
売れっ子泡姫さんが
今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄
良く就いて来てくれ
ました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 0

男性です。



妥協する点は人それぞれです。
主さまの言われる通り、性経験を重視する人もいるし、他の点を重視する
人もいます。

僕的には、性経験はあまり気にしません。
    • good
    • 0

あるマル秘調査結果では、70パーセントの男性が処女膜を破らせてもらった女性と結婚しています。

なにしろ処女膜裂傷という傷害罪を警察に訴えられなかったのですから当然ですよね。
    • good
    • 0

別に妥協しなくてもいいし、別に結婚しなくていいのよ。

あなたが妥協せずとも世界は何も困らないし、実際に、あはたは妥協して欲しいとも誰からも請われていないでしょ?

あなたのご質問は、現在存在しないお悩みですよ。あなたは何も辛くない。
    • good
    • 4

国会議員の女性だって、サックス奏者の尺八吹く時代ですからそういうもんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A