dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫はドラマや映画だけの話で実際は責任生じるからつまらないですよね?

A 回答 (9件)

不倫はドラマや映画だけの話で


実際は責任生じるから
 ↑
慰謝料などの損害賠償責任は発生するし
家庭が破壊されたりしますからね。
達人同士でやらないと、悲劇になります。



つまらないですよね?
 ↑
不倫した知人の話によると
これほど楽しいモノは無いそうです。

不倫旅行などは、人生最大の
喜びだったとか。

クソ、うらやましい・・・。
    • good
    • 1

現実の不倫なんて真っ暗ですよ


ドラマやなんかが美化して描くから感化されやすいバカが真似するんです

7 sukopon
    • good
    • 1

作り物の世界と違って修羅場がリアルでしゃれにならんと思います


ドラマチックな場面や展開もなくただ地味~にキツイんじゃないかな
最後は後悔や辛い想いが残るだけでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね!回答者の皆さん楽天的な方が多いですよね? 
不倫が原因で自分の配偶者が精神的に病んで治らない場合後悔しきれません

お礼日時:2024/03/08 18:44

何の責任でしょうか。

不倫する年齢なら、全ての行いは自己責任です。不倫は従来の相手と違う異性の考えとか価値観を身体の関係を通じて吸収します。そして、ある面に於いて同化します。そういう知的な面があります。

一方で、身体の関係だけ目的にした不倫関係もあります。こちらのタイプの人たちは、別れるとか別れないとかの問題を発生しやすく、又、不倫がバレるタイプの人たちです。いわゆる庶民中の庶民の不倫で、節操というものがないのです。従いまして相手に対して無責任です。
    • good
    • 1

お礼について。



まるでキツネですね。あの実は酸っぱいに違いないと、手に入らないものにケチをつける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高度には結果が出ますよ?

お礼日時:2024/03/07 12:53

リアルにおいて、不倫に走る人って、責任うんぬんなんて考えないで楽しんでいると思いますよ。

だから、つまらなくない。

ギャンブルで借金を増やしていく方が、返済なんて考えず、その瞬間を楽しんでいるのと同じだと思います。
    • good
    • 1

お礼について。



責任が発生する=それに押しつぶされるではないと思いますけどね。苦難があるほど恋は燃え上がるってのも、ありきたりな話しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は怖がりの小心者なんでしょうか?自分は男です

お礼日時:2024/03/07 09:35

お勉強して勤勉して夫婦円満があっても、何とつまらない人生かと嘆く方がいらっしゃるように、不倫もまたそのようなものと言えば、そうですね。



で、この質問の主旨としては、責任が生じるものはつまらない。つまりは無責任であることが面白いですよね?ということなんでしょうか?

私は、そうは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

責任に押しつぶされて全然楽しめないと思いませんか?

お礼日時:2024/03/07 09:10

いやいや実際にいくらでもやってるから。


私もしてたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A