アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャラい人の隣には座りたくないですか?よく水商売してそうと言われますが黒髪にしたら普通に隣に座る人がいます なんの違いでしょうか?

A 回答 (4件)

黒髪のお話されていたんで「チャラい」というのは茶髪のことでしょうか?

わたしは髪色はその人が似あっているなと思ったら「チャラい」とは思いません。個性的でいいと思います。赤や青、紫の髪の女の子を見ると「お洒落さん」と思います。水商売してそうと言われるとのこと。髪の色じゃなく全体の印象がそう見えるだけなんじゃないかと。大事なのは外見ではなく「中身」です。周りがいろいろ言おうと自分のしたいお洒落をしている人の方がイキイキしてそうにみえます。外見で判断する人にロクな人はいません。
    • 0

チャラい人の隣には座りたくないからです

• 0

それは…危ないなー、危害加えられそう、と思われたかとかじゃない?w

アイコン自撮りでしょ?
めっちゃきれい!
こんなに綺麗なツキバラニコルちゃんならみんな隣に座りたいと思うな。

え?補正しまくり?現実は違うって?www
いや、きっと美しい方とイメージしとくね!
    • 0

わたしは個人的に、チャラいからというより危なそうなら隣には座りませんね…

その判断基準は勘なのでうまく言語化できませんが…雰囲気です。

わたしは髪ピンクですけど、隣に人来るしよく人から道聞かれるので、見た目の派手さは関係ないと思います。
ヤバそうな雰囲気なんじゃないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

やばそうとはw