アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『仕事が出来る上に性格も良くて謙虚な人』や『仕事が出来る上に謙虚で真面目で他者に優しく自分にストイックで、仕事もプライベートもうまく行っている』って人を、

表面上は賞賛、尊敬し、笑顔で取り繕っているが、

影で「何でもうまく出来ていて生意気だ。」と嫉妬して不当に毛嫌いしているのが分かる方法あれば教えて下さい。

因みに、その『仕事が出来る上に謙虚で真面目で他者に優しく自分にストイックで、仕事もプライベートもうまく行っている人』とは、

私ではなく私なんかより更に優秀な友人S氏の事を言っています。
彼は仕事も学業もスポーツも武道もよく出来て人間性も良く、ほぼパーフェクトな男性です。

私は単に『普段は寡黙だけど仕事もプライベートもうまく行っている人。S氏を前からコツコツ見習うようにしているだけの凡人』です。

A 回答 (1件)

血液型が ソレイ……さんとは違っている人や、誕生月が ソレイ……さんとは違っている人は、影で毛嫌いしている可能性が高いです。

• 2