アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるセラピストいわく、人間の願い事は100パーセント叶うようになってるみたいです。不安やストレスでストップがかかってるだけだと。
なかなか100パーセントだなんて言えませんよね。だから、これは本当なのかなと思いました。
みんなはどう思いますか。

A 回答 (8件)

叶わないと判断すると理想がだんだん現実に萎んでいくから

    • good
    • 0

ペテン師やイカサマ師も真っ青ですね。


そんな大嘘を平気で言えるゴミ(セラピスト)がいるなんて。
さらに驚くのは、
そんな大嘘を信ずるクズが・・・まさか、いないでしょうね

人間の平和への願い
究極の真理、大我への道、普遍的な愛、すべてぶち壊れています。
    • good
    • 0

所詮叶わぬ夢


余り難しくお考えなさらずとも宜しいかな
願い事
こうあってほしいと望むこと。
神仏に願う事柄。
    • good
    • 0

セラピストの言う事だし


「胡散臭!!」
と思ってしまいます。
    • good
    • 2

100%という人なんて信用しませんが


セラピストさん 願いが叶ってその職業なんでしょうか
大した願いは簡単にかなうという話なら100%もあるってことですね
    • good
    • 1

思考は現実化する



という本を読む事です

人は目標を思い描く時から成功へ進んでいます

100%ですか?

そりゃね、諦めずに10年本気でやってみてください

だいたいのことは出来ますよ。

本気で10年やればね。それは高確率なので100%と言っても良いかもしれません

一万時間努力する。でも良いですよ
    • good
    • 0

妥協してるだけじゃないの?

    • good
    • 1

じゃあなんで先週ロト7二〇億当たらなかったんだ。

くやしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A