アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験すぐ果ててしまいそうです
20歳今まで彼女もできたことなかったの体が触れ合うだけでも爆発しそうです
やはり女性としては満足できず残念ですよね?
アドバイスいただきたいです

A 回答 (3件)

え?



二十歳の頃なら
いつも前戯の段階で一度出して
2回目から本番をしていましたよ

2回目だから長く続きます
    • good
    • 0

そんな心配するのも無理も無いですが、思ったより良く無かったとか、上手くいかなかったという意見も多いですよ。


あんまり期待し過ぎないで力抜いて自然の成り行きに任せた方が結果的には上手く行くような気がします。

1回のチャンスしか無いのならともかく、これから長い期間で何度もチャレンジすれば良いんじゃないでしょうかね?くれぐれも気をつける部分は充分に気をつけて下さい。
    • good
    • 0

若いうちは何度も出来る様なからだなんだから、1晩5-6回してみたら?


数を熟すほど発射する時間が長くなっていくのが分かると思う
後は歯を食いしばって、1万から1個ずつ減算しながらカウントをする事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A