電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達のご主人がインスタ上でフォロワーの女性ばかりとやり取りして会っては至らぬ行為を迫っている様子、そのうちの1人はその気もありそうです。とっちめてやる方法はないでしょうか?友達が可哀想です。

A 回答 (8件)

ないです。


家庭の問題であり、あなたには関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。了解致しました。

お礼日時:2024/03/10 16:48

誰をとっちめるの。


女をとっちめる気なら高い確率で恐喝罪、名誉毀損罪、侮辱罪、詐欺罪(美人局)などに抵触します。
まずすべては探偵を雇って証拠を取ってからです。
証拠なしの報復行為に正当性はありません。
刑事罰のみならずもし民事提訴されたら確実に負けます。
変なやり方ではなく正攻法でいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。まずは証拠固めですよね、了解致しました。

お礼日時:2024/03/10 16:49

そのうちの一人はその気があるんですよね。


そうなんです。そういう女性いるんですよ。
とっても淫乱でえっちが大好き。でね、そういう女性と
いたすでしょ。するとね、いっしょに乱れるんです。
もうね、あれがぎんぎんになちゃうんですよ。
それにね、そういう女性のあそこも。
だからね、二人ではげしくいくんですよ。
それはそれは、気持ちいいんです。
友達は、知らないからいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。どっちもしょうもないやつですね。

お礼日時:2024/03/10 16:50

それは友達が考えることであり、


相談されてもいないあなたが口やら手やらを出す必要はないでしょう

小さな親切、余計なお世話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。了解いたしました。

お礼日時:2024/03/09 07:48

他所の家庭の問題には口を出さないのが賢明です。

ややこしいことになったとき、責任を取れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。了解致しました。

お礼日時:2024/03/09 07:48

呼び出して尋問責め

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。まずは証拠集めからですね。

お礼日時:2024/03/09 07:20

やりチンは治らない。


沢山の女性と、やりたくて
しょうがないのです。
治りません。
ご主人を捨てましょう。
他に真面目で誠実な男性がいますので、そちらに
のりかえましょう。
友達にそう、お伝え下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。サイテーなヤローですよね、友達にうまくやるように伝えます。

お礼日時:2024/03/09 07:17

インスタ、Twitterで全てさらす、


ですね、、
ヤリチンやろーですよと、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。名誉毀損にならない程度にやれる自信があるのか不安もありますが友達と相談してみますね。

お礼日時:2024/03/09 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A