dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいない、童貞ってその歴が長ければ長いほど自分には魅力がなくて生きてる価値が無いということになりますよね?
この劣等感って他のどのコンプレックスより強烈でキツいです。

A 回答 (5件)

いいじゃないですかAVやポルノ映像が楽しめて


あれらはDTのためにあるんです
    • good
    • 0

なりません。



性処理など、必要があればお店で済ませれば良い事です。
    • good
    • 0

生きてる価値なんて人間にはありませんよ。

たとえどれだけモテても顔が良くても性格が良くても高身長でも彼女持ちでも、人間は等しく無価値です。
その人個人の価値は、生きながら探していくんです。
探しもせず童貞だから価値がない?それはただ行動してないだけ。
    • good
    • 0

性行為だけが目的、対象の「彼女」ではないのですが、もしやそう考えているならそこが彼女が出来ない要因なのかも?



女性からみての魅力を見つけ、ひとつでも多く手に入れ身につけましょう。

努力が必ず必要、必須とも言いませんが、努力や工夫なくしては何ごとも手には入りませんし、近づいては来ません。
お金も知識も、体力、容姿、思いやり、包容力、話術、……
黙って横になっていて手に入る物ではありませんよね?

ダメだ、無理だ、叶いっこないで、これらを放棄してませんか?
    • good
    • 0

恥垢もキツいしね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A