プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが人生でした最大の失敗を教えてください。私は直近20万円をドブに捨てるというヘマをしました。

A 回答 (8件)

オルガンから落ちて心肺停止になったこと

    • good
    • 0

良い大学を出て、良い会社に入ったの


ですが、
毎日が再放送のような、変わりばえしない
生活。

一度しかない人生、これで良いのか、と
会社を辞めたのですが
以降、底辺を這いずり回る人生が
待っていました。

呻吟している間に月日が経ち
会社の同期とは、3倍の収入差。
    • good
    • 1

小2の時テスト中にウンコ漏らした(-_-;)

    • good
    • 0

結婚と退職です。

    • good
    • 0

翌年の事業予算6800万を積み忘れた。

事業が1年先延ばしになった。
    • good
    • 0

よく「ドブに落とす」という表現ありますが、昔と違い側溝には蓋があり、運んでいるものを落とすことも少ないと思います。


仮に落としたとしても、拾って軽くすすいで乾かせば、人生最大の失敗にはならないでしょう?

特にここでは、回答に特化した利用者は、ユーザーとして自負があり、自身の看板も汚れるのを嫌うので、自分の失敗談の披露はしないでしょう。
(質問者より、有利的な立ち位置に居る実感を優先します。)

なので、失敗談のデータを集めるのには不向きです。
得ようとするなら、自分の失敗談をまき餌にして誘う方が良いです。
自分から、腹を割らないと、良い情報は得られません。
    • good
    • 0

あれ、60万円じゃないの?

    • good
    • 3

前の職場でマエダマサトがどうしても必要だからと泣き付かれて600万貸したが未だ戻ってこない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A