プロが教えるわが家の防犯対策術!

シミュレーション仮説は、仮説です。

本当に現実がシミュレーションだとします。
そうすると、どこかにデータの間違いや抜け落ちがあらわれる部分があると思います。
データの間違いや抜け落ちは出ると思います。
それを見つけたという方はいますか。
どこに見つけましたか。
どの時わかりましたか。

また、そのようなデータ間違いや抜け落ちは、どのようなところに出やすいと思いますか。

(仮説に対しての回答は、答えられないというスタイルのお答えは、今回はお控えください)

A 回答 (2件)

特にシミュレーションではなくても、実際の現実でも


データの間違えや抜け落ちは沢山あると思いますよ。
地球や宇宙の中で我々は生きていいますが、
そういった自然などの世界は不完全で満ち溢れています。
だから不安定な世界ではあるけど、
それをバランスを取ろうとしている世界でもあるんじゃないでしょうかね。
不完全な世界が現実でもありますので、
データの間違えは抜け落ちはそこら中に存在しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/10 14:56

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

「シミュレーション仮説は、仮説です。 本当」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これがエラー・・・

お礼日時:2024/03/10 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A