アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中、人生、金が全てとは言いませんが、8割方金ですよね?

A 回答 (27件中1~10件)

あまりにも無いと、そうなります。


最低限あるなら、そうとも言えない。
    • good
    • 0

だから8割が厭々会社にいく、バイトに行く

    • good
    • 1

「金は天下の回り物」と言います。


真面目にコツコツ働いていると、お金が回ってきます。(^o^)
    • good
    • 0

はい


自分は世の中金だと思ってます。
いやらしい考えだと思われるかもしれませんが世の中金です。
大抵のことは金があれば何とかなります。
金は金でも稼ぎ方を知ってる人は強いです。生まれながらに金持ちの家も強いです。まともなビジネスじゃなくても金を稼ぐサイクルを自分なりに作った人も強いです。
    • good
    • 0

概ね正解ですかね


人それぞれ有りますけど
社会人 独身 既婚
子供さん有り
共に高齢者介護
国内最低生活費基準
生活保護が有ります
国内200万人税金
2800億円です。
単身者から家族親子
8万円~22万円支給です。
蛇足
年金受給者5000万人越え多くが貧困です
お金8割基本です。
    • good
    • 0

同意ですな

    • good
    • 1

生きていく上で、金が必要です。


金欲しい!!!!!
    • good
    • 1

まずは、ローン返済


次に仕事なんて辞めてやる!!!!
で、姑小姑から逃げます。
    • good
    • 0

100%ですよ

    • good
    • 3

逆に金以外何かありましたっけ?(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A