プロが教えるわが家の防犯対策術!

靴下は、
長さが足首までのもの、
脛までのもの、
膝下までのものがあります。

値段は、
後者にいくほど高価格です。

靴下は、足裏生地の擦り切れで寿命です。

膝下〜足首までの着圧タイツを買いました。

着圧タイツと、足首までの靴下を組み合わせると、
膝下までの靴下と同等に使えると知り、
足首までの靴下は比較して安価なので、
コストが安く済むことがわかりました。

こういうことを皆さんは、何歳頃に気づいていましたか。

A 回答 (5件)

そんなデカいコストじゃないからなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 02:21

着圧とソックスの隙間が微妙にスースーするので・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スースー

お礼日時:2024/03/11 02:22

着圧タイツは履いたこと無いですが


レギンスと靴下はかなり前から履き暖かかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レギンス

お礼日時:2024/03/11 02:22

コストもそんなに高くないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 02:22

また失礼します



レギンス、メンズ用
https://my-best.com/2055

レギンス、女性用
https://kinarino.jp/cat1/33629

お値段はピンからキリまでです
レギンスの前はスパッツと言ってました 厳密に言うと違うそうですけど…
これに靴下を履いてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスパ、効率、寿命、保温、静脈瘤予防、良いこと多し。

お礼日時:2024/03/11 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A