プロが教えるわが家の防犯対策術!

14個上の彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

セフレとしては最高だったと思いますけど、女性をセフレとして見たくはないしそういう人とは付き合いたくなかったからと言うことでしょう。



結構エッチでそういう魅力はありましたけどね、仕事とか違うことに興味があったから別れたと言うことです俺の場合は。まぁ将来のことを考えてと言うのはあったかもしれませんね。


居心地が良いと言うのはあるらしいですね。

ベッドの上でも大体リードして教えてあげるのはこっちですからね。

何人かは地元の女の子だったので別れた後違う男といるところを見たり実際挨拶したりしましたけどね、良い経験になったんでしょう俺との出会いは。
    • good
    • 1

どうも思いません。

    • good
    • 0

別にセフレ感覚ではありません。


ちゃんと付き合ってますよ。
全部とは言いませんけど、1人や2人別の男がいたやつもいましたけどね。
別にその間の付き合いならばそういうこともあります。
まぁいい女だったと言うことです、そーゆー女に限ってやはり魅力があるんですよね。
抱き心地もよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで振ってしまったんですか?
やはり将来を考えましたか?
良い人だし、年上なのもあるのか、落ち着きがあり、居心地がいいんですよねー。
迷います。

お礼日時:2024/03/11 22:02

私の彼女も差が有ります。


目茶苦茶遅くに出来た娘か、早くに出来た孫って思われちゃいます。

お相手の体力と精力とか加齢後を今からしっかり判定し、考えて下さい。
年齢離れてるならばそこはしっかり調べないと、途中から後半は不幸です。
    • good
    • 1

そうですね別れましたね。


俺からフリましたね。
ちなみに今まで付き合った女の子はすべて結構年下です。
俺が25歳の時17歳の女の子、31の時20歳の女の子、36の時18歳の女の子、そしてこの40の時に20歳の女の子、この後は45の時に24歳の女の子、これも別れて今はフリーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下に好かれるのか、年下が好きなのか。
結婚は考えず、その時のセフレ感覚ですか?

お礼日時:2024/03/11 21:41

そうですね別にいいんじゃないですか?


ちなみに俺は40歳の時に20歳の女の子と付き合ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去形ですけど、別れたんですか?

お礼日時:2024/03/11 21:17

良いと思います!



私も12個上の人に憧れたことあります!恋愛直前の気持ちでした!

でもよく考えたら、体力が合わないから、例えば遠出とか、ディズニーとか、同じペースで行けるかな…という懸念はあるかも(笑)

歩くペース、気持ち的なペースも含めて、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなぁ、、確かに!!!!!

お礼日時:2024/03/11 21:18

年齢によるのでは。


17歳と31歳なら犯罪ですが、60歳と74歳なら全く問題なし。
    • good
    • 2

良き良き♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A