アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、あさりのスープパスタは好きですか❓

粉チーズをかけて食べますか❓

「皆さんおはようございます、あさりのスープ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、やはり寒いです。

    午前中に冷たい雨が降り出す予報です。

    僕は今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行く予定ですが、浅草に変更するかもです。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は8位です。

    「皆さんおはようございます、あさりのスープ」の補足画像1
      補足日時:2024/03/12 07:30
  • どう思う?

    ここでツイッターXで見かけた論理クイズ❗

    ◎10秒以内で答えてください。

    ボールペンと消しゴムの値段は合わせて110円。

    ボールペンは消しゴムより100円高い。

    では消しゴムの値段はいくら❓

    面白ネタと共にどうぞ。

    「皆さんおはようございます、あさりのスープ」の補足画像2
      補足日時:2024/03/12 08:09
  • どう思う?

    とめGは仕事頑張ってるかな•́ω•̀ )?

    ◎クイズその②

    アメリカの町の名前で数字の3より多く6より少ない町が有ると言います。

    何と言う町でしょうか❓

    ◇これは簡単なのでノーヒントで❗

    ナイキじゃなくてミケ(笑)

    「皆さんおはようございます、あさりのスープ」の補足画像3
      補足日時:2024/03/12 09:33
  • どう思う?

    ◇激しい雨の中を墓参りして来ました。

    両親喜んでくれてるかな❓

    「皆さんおはようございます、あさりのスープ」の補足画像4
      補足日時:2024/03/12 16:02
  • これはどう?

    意地悪クイズ❗

    日本語が話せないフランスのスターとフランス語が話せない日本のスターが2人だけで話してます❗

    通訳も居ないし、紙に書いた訳でもない。

    どう言う事❓❗

    面白ネタ3連発もどうぞ(笑)

    「皆さんおはようございます、あさりのスープ」の補足画像5
      補足日時:2024/03/12 17:28
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは予報通りに午前中曇りから雨になり、午後は激しい大雨になって 今は漸く止みました。

    日中の気温も7℃までしか上がらず、今日も寒い寒い1日でした。

    予報では確か今週から暖かくなる筈でしたが、一向にその気配がありません。

    今日は神奈川ラジウム温泉に行く予定を変更して、土砂降りの雨の中を両親の墓参りを済ませて 浅草ラドン銭湯で過ごしました。

    昼にブラックキングやってると良いな。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=TFNPM95GRCjv831c

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、あさりのスープ」の補足画像6
      補足日時:2024/03/12 20:23
  • どう思う?

    ◇忍たまさん起きたら見てね

    確かアメリカでは足し算でお釣りの計算してたよな~って思って調べてみたらやっぱり❗
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

    だから日本みたいに例えば1,351円の買物して10,351円出されたらお釣りの計算出来ないんだって❗

    それでもアメリカは、数学オリンピックには世界の中では好成績なんだけど

    足し算でお釣りの計算する国があるんだね❗

    ◎今日買ってみました⬇

    「皆さんおはようございます、あさりのスープ」の補足画像7
      補足日時:2024/03/13 01:48
  • ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人間は地上で楽しむためには、わずかの土くれがあればいいのだ。」

    byゲーテ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13759166.html

      補足日時:2024/03/13 06:17

A 回答 (22件中1~10件)

アサリのスープパスタは、食べた事ないです。


でも、美味しそう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

アサリのスープパスタはボンゴレに似ていると思います。

僕は粉チーズは相性が悪いと思うので、タバスコだけ振って食べます。

あさりのスープパスタは美味しいですよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/12 06:24

好きですねぇ。

チーズも好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

たぬき豆腐さん、おはようございます。

あさりのスープパスタは好きなんですね。

チーズも好きなんですか。

分かりました。

あさりのスープパスタは美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/12 06:34

嫌いです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

まどぅかさん、おはようございますʘ⁠‿⁠ʘ

嫌いなんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/03/12 07:00

おはようございます☔



好きな方です(・ω・)
粉チーズはかけません。

今朝は☔が降っています。
車が通る度に「バシャッ、バシャッ」と音がします。
天パにはキツイ雨☔
いやですねぇ(-_-;)

では、今日も宜しくお願いします✨
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あさりのスープパスタは好きな方で粉チーズはかけないんですね。

分かりました。

この手のパスタは粉チーズ合いませんし、折角のあさりの風味が壊れてしまう気もします。

こちらもこれから間もなく大雨になる予報です。

墓参りに行こうか迷ってます。

そちらは雨なら、気温が上がっている様な感じですね。

髪の毛ご自愛くださいね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/03/12 08:01

咲顔の日って何ですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

再回答ありがとうございます。

日付は喜田氏の誕生日・1945年(昭和20年)3月12日から来ています。

「 咲顔」と書いて「えがお」と読みます。

同研究所では、咲顔を大切にし、誰もが心から綻ぶ様な咲顔のひとになる事を願い、咲顔を広める活動を行っています。~引用

お礼日時:2024/03/12 09:02

おはようございます。


あさりのスープパスタは好きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、おはようございます。(^ω^)

あさりのスープパスタは好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。(^_-)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/12 10:41

ダイちゃん、みんなおはよう(,,ーωก,,*)


サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

あさりのスープパスタは食べた事ないけど、食べてみたい。
粉チーズはわからない。

クイズ②の答えはシカゴ。4か5だから。
Xからのクイズは数学か計算強い人に任せる。パス❗(笑)
数学アレルギーなんで。

フレディの死因は、エ○ズによる肺炎。((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…
今日もよろしく(*Ü*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

HAPPY

こんにちわぁ~いだな❗

あさりのスープパスタは食べた事ないけど食べてみたいんやね

粉チーズは分からないんや、了解

クイズの答えは大正解❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

Xからのクイズは引っかけでも何でもないんやが、ほとんどのひとが引っかかるかな

くれたんに任せるか

フレディ・マーキュリーやっぱりせやったか、残念やったね

今日も来てくれてありがとう、穏やかな良い火曜日の午後をね☆

お礼日時:2024/03/12 12:36

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


あさりのスープパスタは食べたことないですね(^_^;)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

寝夢ももさん、こんにちぱ・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*

あさりのスープパスタは召し上がった事がないんですね

分かりました❗

今日もトピにお越し頂きありがとうございます♪

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/03/12 12:38

ダイちゃん、寝てるな❓(¬_¬ )

    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

ごめ~んお礼書こうとして寝てた❗アタフタ

お礼日時:2024/03/12 12:26

やっと昼飯。


ん?貝汁にスパゲティ入れたみたいなんは食った事がない。(笑) 粉チーズは赤ちゃんの乳吐きの匂いみたいでダメざんす。(笑) 片付け終わり引っ越し先への移動途中。まだまだ先は長いねえ。汗 会社帰るのは七時位やないかと。(涙)
朝から休憩なしやったから疲れる。雨は降るし。来週は三日間団地の階段を最上階まで一日五十往復やあ。(涙) 今から息が上がりそう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

こんにちわぁ~いだな❗

貝汁にスパゲティ入れたみたいなもんやね、確かに(笑)

粉チーズはナポリタンやミートソースには驚くほどかけるが、こゆ魚介系のには合わないと思う

了解ちゃんだな❗


働いてた地中海料理の店でもお客さんに言われんと持ってなかった

パセリ振るからね、上にさ

7時になるかぁ~キツいねぇ

来週もまた大変やな❗

老骨にムチ打ってお気張りやす~

今日も来てくれておおきにね(^_^)v

お礼日時:2024/03/12 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A