プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナとロシアの停戦交渉
なぜ途絶えたんですか?

質問者からの補足コメント

• 大統領変われば停戦ですか?

A 回答 (5件)

質問者さまは殴り合いの最中に「おい、いい加減にしようぜ」と言いますか?

殴り合いが落ち着いたタイミングで「このへんでやめないか?」でしょ?
で折り合わなければ再び殴り合い、落ち着いたタイミングで停戦交渉です。

今はロシアがどれだけ盛り返すかの最中ですからね。

ただこの状況だとウクライナが折れようとしない限り、停戦はなさそうですけど。
    • 0

少なくとも「アメリカの大統領」が「トランプ前大統領」に変われば戦争は終わりますね。

• 0

双方の停戦条件がかけ離れているために交渉として成立しないら

どちらも相手側に譲る事は国民から支持されない
    • 0

ロシアの占領地域を返さない交渉なので、ぜレンスキー大統領が納得しなかったのです。

そして、その頃はウクライナに武器がどんどん入って来てたので、同格の戦いができると思ったのでしょう。
しかし、職業軍人の少ないウクライナは、戦闘が幼稚で、供給された武器がどんどん減り、今は、防戦に力を入れています。
ゆえに、ロシアの占領地が取られる可能性は高まっていますが、今後はどうなるか予測できません。
    • 0

アメリカがウクライナに圧力をかけたから。

• 0