アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳、この先恋愛が出来る気がしない


25歳女です。
2年半付き合った初彼と別れて1年半が経ちました。
アプリや出会いの場に行ってもピンとくる方と出会えず焦っています。
そんな中、同い年の元彼が結婚したと共通の知人から聞きました。

今までモテた経験も少なく、この先良い出会いがあるのか不安です。
新たな出会いのために今した方がいいこと、似たような経験をしたことのある方がいたらアドバイスが欲しいです。

A 回答 (6件)

いい男はたくさんいますから、焦らないでください。



焦る女性ほどみっともないものはありません。

いますべきことといえば、彼氏作りに焦らずに、あなたはあなたの生活を大切に生きてください。

あなたが毎日楽しく充実して生きていれば、放っておいても男は寄ってきます。

大丈夫です。心配しなくてかまいません。

仕事をがんばり、趣味に励み、家族を大切にして、1人の時間も大切にして過ごしてみてください。

まずは自分を大切にすることです。自分で自分を大切にする前に、他人に大切にしてもらおうなんて、どこか無理があります。

元彼の結婚は、祝福してあげてください。

どうか素敵な女性と末長く幸せな結婚生活を送れますようにと祈ってあげてください。

誰かの幸せをたくさん祈った分、あなたも幸せになれます。

いますぐ幸せにならなくてもいいのです。

最後に幸せになれればいいのです。

最後に幸せをつかんだ人が本当の意味での幸福な人生です。
    • good
    • 2

モテた事が無い人は、おそらく普通に出会える事はないと思うので


頼みの綱はマッチングアプリしかないですよ。
最近は、マッチングアプリ使う人も多くなって来てるし
アプリで知り合って結婚する人達も増えて来てると言ってました。(テレビで)
    • good
    • 0

まずは今年のおみくじを思い出して欲しいです。

良縁について書かれていたはずです。
出会いのためにする事は体力をつける事です。走って不安を吹き飛ばしましょう。
    • good
    • 0

25歳で人生を見切るのはまだ早い。



モテたいと焦るほどモテない。
恋愛など眼中にない時の方が、恋愛の方からやってくる。

人生、自分の思いとおり、予想通りにはいきません。
    • good
    • 2

一人で一生生きていくと覚悟を決めて


世の中頼るものはお金です 1億円をためましょう
    • good
    • 1

貴女様だけではなく最近の女性の方は男性を理解し愛すより、男性を否定し愚痴や不満を言ったり与えないのに求めてばかりなので、依存が出来ても恋愛が出来る人が少ないです。



そうなれば恋愛ではなくパパ活をしたら良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A