アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、朝イチ5:00台以降起きるの得意な人います?
ヽ(^o^)丿

私朝得意じゃないのですが、、

私と同じ朝不得意って、人います?

A 回答 (5件)

年を取ると早起きになりますよ。

私なんか年中5時に目が覚めます。夏場は早朝ジョギングに行きますが、冬は暗いので起きてからPCを起動して教えてgoo見てます。夜は、すぐに寝てしまいますけどね。(21時就寝です。)
    • good
    • 0

だいたい5時には置きますね。


起きて直ぐにPCのスイッチを入れ、起動するまでに暖房を入れお茶を用意します。
    • good
    • 1

得意ではありませんが、毎朝4:00起きです


酷い時は3:15に起きます!

不得意かというと、起きれてる分得意に入ってしまうかも。。
その代わり、休日は7:00起きです
    • good
    • 0

猫が起こしに来るので5時でも4時でも起きています


12時に寝ているのですが猫には関係なし
夜行性だから遊んでほしいみたいです
    • good
    • 0

私は毎日23時就寝、5時30分起床で、これで固定しています


目覚ましで飛び起きるようなことはないですね
大体は先に布団の中で覚醒していて、そろそろ目覚ましが鳴るなぁっていつも待っている感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですかあ。
あ、ハンドルネーム、ましゃ、、って、書いてるけど、福山雅治さんのファンの人?

、、じゃなかったらごめん。
もし、福山雅治さんのファンなら私も同じです(^^)

お礼日時:2024/03/12 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A