プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心療内科に行こうか迷ってるのですが、気にしすぎや苦笑いされかもしれないのが怖くていけません。行くべきなんでしょうか。。行っても解決しないですよね、

A 回答 (3件)

その方面の医師ですから、むやみに患者を傷つける言動はしません。

    • good
    • 0

神経・精神学を学び様々な苦しみを抱えた患者をたくさん診てこられた先生です


話すだけでも楽になるでしょうし、今の貴方に合った投薬もあるでしょう
何か進み出す勇気をもちましょうよ
    • good
    • 1

心療内科はあなたが思うようなところではありません。

安心して行ってみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています