プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生って浮気しても歳の差とネット相手なら他の女と付き合っても許せると聞いたけど本当ですかね?

A 回答 (5件)

「~と聞いた」って・・・


たったそれだけで信用してしまうのですか?
もう少し他人の言葉に疑いを持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。

お礼日時:2024/03/13 15:54

嘘です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2024/03/13 17:11

そこまで馬鹿じゃないよ。

    • good
    • 0

意味がわからん。


女子高生は浮気されても平気かどうか、て聞いてるの?
そんなワケないでしょ。アホ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット関係なら別に歳の差で付き合ってるわけだし、リアルで好きな人できたら、そっちのリアル優先しても問題ないと思ってな。

お礼日時:2024/03/13 15:52

それはガチです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A