プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟が最近アプリで知り合った子と付き合い初めました。
LINEでメールやり取りして会って3回目で付き合い初め4月から同棲すると言ってきて。。
彼女は33歳。結婚して1年で離婚してるみたいで。今はシェアハウスで住んでで
結婚する前の元彼とその友達女の子2人で
シェアしてるみたいで。
彼女は家政みたいになってて。
それが嫌だからシェアハウスが出たい
後は猫がいるから帰る場合が欲しい
ちゃんと恋愛がしたいけど。
会って3回で付き合い4月からは同棲て
心配で仕方ないです!
弟はてんかん発作持ちでまだ彼女に話してないみたいだし。まだ話すタイミングじゃないと弟は言うし
どしたらいいもんだかぁ。

A 回答 (1件)

世間知らずの弟さんですね。


一度は失敗して痛い目を見るのも社会勉強です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A