プロが教えるわが家の防犯対策術!

リビングに洗濯物を干してたら、リビングで焼き肉できませんよね?

A 回答 (5件)

焼肉するときには片付けておけば済む話かと・・・・・



あるいはキッチンで焼くだけ焼いて運んでくるとか・・・・

ファブリーズを振りかけまくっても良いかも入れないですし
    • good
    • 1

焼肉の香り付きファッション(笑)

    • good
    • 0

焼肉パヒューム

    • good
    • 1

ったりメーだろ!

    • good
    • 1

もう1回洗えば無問題

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A