プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で好きなものが美味しいご飯と若い女の子だけなんですが、おかしいですか?
大学院修士課程で大手企業も受かってますが、勉強なんてこの世で一番嫌いだし、研究はもっともっと嫌いです。
来年就職ですが、仕事もしたくありません。
就活の志望動機も全部嘘です。

ただただ、美味い飯を食って、女の子と遊びたい、それだけなんです。

A 回答 (9件)

いいんじゃん別に。

死にゃしないんだから。
    • good
    • 0

別におかしくないと思いますよ!


だって食欲と性欲なんて人間の三大欲求のうちの2つじゃないですか(笑)
そんな人、世の中にたくさんいると思います。
なんだったら、ご飯か女の子どちらか1つだけっていう人もいるんじゃないでしょうか?

どういった業種かは存じ上げませんので確実なことは言えませんが、大手企業に就職していればある程度の収入はあると考えられますので、美味しい店も開拓できるし、そういうお店で女の子とも遊ぼうと思えば遊べます。

来年からお仕事大変だとは思いますが、別に仕事を好きにならなくたっていいです。好きなことをするための金を稼ぐ手段として考えれば。
この世で一番嫌いな勉強・研究を乗り越えてきたご自分の底地力を信じてあげてください。
    • good
    • 1

つまらない男。

食って女遊びして、しか無くても許されるのは可愛い動物だからです。食うのと女遊びしかしてないヒトなんて、可愛くも面白くもない。
やりたくない、興味無い、で無理矢理行動してるってのが一番つまらないパターン。そこから何も得られてないし、どうせ熱く語れないのでしょう。本人にも周りの人にも、何も無い。誰得?

おかしいかって聞かれたから答えましたよ。
    • good
    • 1

基本的な二大欲求ですが



その先には他人から認められる欲求とか
自己実現の欲求とかいづれ出てくるかと(´・ω・`)

人間の3大欲は
食・性・お金の方が分かりやすいですね笑
    • good
    • 0

美味しい物を食べて、女の子と遊ぶためにハイスペックになるんじゃないですかね。


一部の人はそんなもんです。
あなたは学力があり就職先もあるならラッキーなんじゃないですかね。
貧しくて大学に行けない人もいるでしょうし。
    • good
    • 1

大学院修士まで行って研究嫌い?



嫌いでよく続けられたなあ。好きで選んだ道でない?

仕事したくない?
就活志望動機嘘?

受かったの。就職してから続くかなあ。成績良かったの?

何か不謹慎に見えそう。
    • good
    • 0

おかしいです。


どーも違和感感じるな?
最低年齢45歳。
    • good
    • 3

正直ものですね^_^


勉強も仕事も嫌いです。
ついでに
納税が嫌いです。
固定資産、、
死ぬまで払います
なんでしたかね国民の義務
納税、、、、
40年近く納税してます^_^
所得税、ほか
天引きされまくり年金、基金(笑)
    • good
    • 0

美味い飯を食って女の子と遊ぶのにはお金が必要です。



みんな、お金のために働いてるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A