プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone使ってる方で
充電回数711回やったんですけど、

皆さん何回位かわかる方いませんか???
大体でもいいです!

みずおじさんという人の動画みて調べ方分かったので調べてみました。
500回サイクル超えてる人普通にいますかね、、

コメントでiPhone6.8どっちかで1000位の人も居ました。

A 回答 (1件)

いま754サイクルです


これでも1年半しか使ってませんけど...笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、ま、まじですか?!笑
ちなみに機種は何使ってますか??

お礼日時:2024/03/14 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A