アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場以外でも結構です。

A 回答 (28件中11~20件)

イベントごとに関わらず、何か戴いたらお返ししてます


ただ、戴く、お返しとも、モノとは限りません
言葉や行動ということもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉をそのまま解釈するんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/15 19:44

女性用下着を


送りました
かなり際どい物を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際してる訳じゃない、ただの職場の人だったら面白いですね。 
絶対、家で1度は着けますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/15 19:38

現役の頃は、遠方の有名ブランドのお菓子です。

気取って渡しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いくつになっても気取ってください。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/15 19:36

ふんどし?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。解りませんでした。
ありがとございました。

お礼日時:2024/03/15 19:35

返すのは何でもよいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも良いとも言えるし、何でも良いって訳にはいかないとも言えますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/15 06:24

職場のちょっと仲良しの女性には美味しいTEAPONDのアッサムティーとカヌレをお返しに贈りました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

紅茶とカヌレおしゃれですね。
香ってきそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/15 06:23

忘れてました(^_^;)


妻は「100倍返しネ!」
じゅじゅ十万......ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れるとペナルティが追加されるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/15 06:22

しますね!相手も待っていると思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/15 06:21

私ならお返しします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、お金だけ出して他の男性に買ってきてもらってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/15 06:20

何も返しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレンタインデーのチョコ以上に、
普段からこっちが与えている場合もありますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/15 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A