プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全ての公の存在の給料を一律半分にカットすべきです。国会議員、都議会議員、区議会議員、県議会議員、市議会議員、首相、都知事
県知事、市長、都職員、県職員、市職員、警察官、刑務官、教師などなど、すべての公の存在です。給料を一律半分にカットしてそれをベーシックインカムの財源に充てるか、財政健全化に充てるべきです。公の存在は本来必要悪のはずです。公が存在しないすべて民の世界が理想の世界です。納税の義務の存在しない世界が理想の世界です。公の人間は民間と違って倒産リスクもなく高い給料をもらえて金持ちになれるのは間違っています。金持ちになりたかったら、貰った給料をリスクを背負って投資に回して金持ちになるべきです。株や投資信託、FXをすべきです。株や投資信託、FXをしやすくするためにかかる税金を廃止すべきです。これによって投資を促し一億総投資家になればいいと思います。私も投資をしています。
私の政策です。どうでしょうか?

A 回答 (1件)

職員、警察官、刑務官、教師は半減したら生活できないと思います。

• 0
この回答へのお礼

警察官は給料いいですよ。それ以外は知らんが。