dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忘れたい元彼がいます。1ヶ月とちょっと経ちましたがなんか最近余計に思い出しちゃいます。辛いです。どうやったら前に進めますか?

A 回答 (6件)

去る者は、追わず、来る者拒まずです。

無理をして戻しても上手く行かない!縁は、ぎょうさんアルバイ。
    • good
    • 0

何故彼が別れを決断して振られたのか考えたら忘れる事が出来るかと。

    • good
    • 0

警告。

去る人だけは追ってはいけません。去る人にはあなたを大切にする意思が一切ありません。あなたを大切にする意思がない人を追い求めれば追い求めるほどあなたは疲弊していきます。自己肯定感が下がります。寿命が縮みます。あなたから去る人はこの世では縁がなかった人。追わないように。

「去る者追わず」は真理です。

「大切にしてくれない人を大切にする」のは貴重な寿命の無駄遣いです。大切にしてくれない人と関わり続ければ自己肯定感が下がる。誠意がない人と一緒にいれば振り回される。世の中どうしても合わない人はいる。縁がない人とは縁がない。「大切にしてくれる人との縁」を大切にすると心が楽になります。「ほんの少しのドライさ」があなたのメンタルを守るのです。
    • good
    • 0

これはまじで新しい好きな人を見つけることです。

まじ!そんなのむり…と思っても騙されたと思ってマッチングなりで探してみてください…良い人が見つかれば辛さわすれます!
    • good
    • 0

多分、桜を見に行って悪酔いした人を介抱して、知り合いになれるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークな回答ありがとうございます(笑)

お礼日時:2024/03/14 17:28

多分、夏には違う男を好きになってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きな回答ありがとうございます。励みになります。

お礼日時:2024/03/14 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!