プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の女です。明日A型事業所の面接があります。なのに今日も過食嘔吐をしてしまって、顔中に点状出血が出来てしまい人様に見せられる顔じゃなくなってしまいました。
目の周りも赤い斑点で酷いです、、
明日この顔で面接行って落とされますよね、、点状出血って一日じゃ直せないからどうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

A型ならば、気になさなくても良いかと。

就労移行継続なとで「働きたい」と言う気持ちだけで、大丈夫かと。その気持ちを見せられないと、逆に難しいですよ。
    • good
    • 2

年齢性別を先に言うやつ、大抵おじさん。

    • good
    • 1

ファンデやコンシーラーなんかじゃ隠れない様ですか?


少しだけでも目立たない様に、カバー出来ると良いですね。
自分が鏡で見るよりも、他人が光の反射からのお顔を見る方のが目立たないので、少し安心なさって出かけて下さいね!
    • good
    • 1

学歴は?

    • good
    • 0

違ったらすみません、過食症でしょうかね。


もしそうなら、事情を説明して、
「過食嘔吐してしましましたので、少し顔色が悪いですが、お願いします。」
などと言えば理解してもらえるんじゃないでしょうか。

事情を説明しないから、相手は疑問に思うし、
なんでそんな顔色???となるわけです。
ですので、ご事情を話せば理解してくれると思いますので、
そこまでマイナスイメージにはならないんじゃないでしょうか。
なぜそうなったのかを説明する事が大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A