dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。
自分は、男子トイレの中に誰かがいたら立ちションができません。どうやったら、男子トイレの中に人がいても立ちションができるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 個室に入ったらバカにされるかもなので入れません…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/15 22:08

A 回答 (3件)

立ちションこきながら屁をこいて反応を


楽しむぐらいの気持ちでいいと思います。
    • good
    • 0

チンチンに被せるチンチンの模型を使えばよいです。


覗かれても、「うわ!でっけぇ!」と思われるので、
堂々とできるようになります。
    • good
    • 1

個室に入ればいいじゃん。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A