アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の20歳の彼女がいます
その彼女のスケジュール帳を見たら、数ヶ月前にP活と10日間ほど書いてありした。
10回とも名前と名前の横に0.5とか1.5等の数字が書いてまありました
最近はP活とは書いてなかったけど、信用出来ません
携帯の中はまだ確認してませんが確定ではないと思います
どうやって話すべきですか?
また数字はなんですか?
最近の若者はよくP活するんですか?

A 回答 (4件)

>10回とも名前と名前の横に0.5とか1.5等の数字が~



P活の活動時間では?  
0.5=30分、1.5=1時間30分の活動時間を表しているのでは?
0.5時間単位で1万円~ の様な気がします
    • good
    • 0

pはパパ


数字は金額
それ以外ないでしょ
    • good
    • 1

付き合って一年ならまだ惜しくないでしょう。


面倒くさいから捨てちゃえばと思いますが。
「性病に罹った。僕は心当たりがないんだけど?」と言って顔色窺えば?
    • good
    • 0

\(^o^)/ きっとポイ活だよ。

ペイペイで買い物でもしたんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A