dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クズはクズを呼ぶクズ連鎖はありますか?

A 回答 (3件)

類は類をよぶといいますよね。


また、クズに感化されてしまうとか、
クズに合わせることもあるかと。
    • good
    • 0

クズは自負が無い、そうでしょう?

    • good
    • 1

あなたの周囲にクズはいますか?


それで判断してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A