プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎に住む親がしきりに「家を買わないか」と言ってくるんですけど、何を思ってそんなこと言ってくるんでしょうか?

当方30代独身男、親は田舎に住んでます

A 回答 (10件)

近くに居て欲しいだけですよ。

    • good
    • 0

30代なら家を買うギリギリ(30年ローン)ですね、実家なら買う


必要はないですね、築年数によっては相続も考えなくてはなりま
せん、嫁さん用意してるんなら考えないと。
    • good
    • 0

そりゃ、近くにあなたを住ませて面倒を見てもらいたいからでしょう。

    • good
    • 4

親にきいてはどうでしょう。

    • good
    • 0

親が住みたいから。


それか、親が田舎に帰ってこい。
家買ったらローン地獄の始まりですよ。
結婚してないなら買う必要なし。
    • good
    • 1

あなたが実家に帰って来ると思っているのでは。


今の時代、田舎に帰っても収入の多い仕事はありません。
不動産は毎年人口が増加している地域でないと、上がりませんよ。
    • good
    • 1

土地が余ってるとか

    • good
    • 0

親に聞くしかないですね。

    • good
    • 0

帰ってきてほしいのでは?

    • good
    • 3

親は下水道代が払えないからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A