アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビー服のオンラインショッピングで、良いサイトをご存知の方おられますか?ジャンルは問いません。服だけでなく、肌着のショッピングができるところも探しています。

よければドシドシ教えてください♪

A 回答 (3件)

私がよく見るところは、


赤すぐ(カワイイものがいっぱい)
http://akasugu.net/akasugu/
ベビーズブレス(ここで扱ってるベビーズオウンのラップアップが大好き。他のブランドもカワイイ)
http://www.babys-b.com/
レモール(安いものが多い)
http://www.baby.ac/index.htm
というところでしょうか。

娘のものはけっこう「赤すぐ」で買っていました。今妊婦なのでまたいろいろ見てイメージをふくらませている最中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤すぐが気に入りました♪色々とかわいい服を見つけちゃいました!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/13 23:05

私も今までに他の方が答えてらっしゃる


「赤すぐ」「レモール」「コンビミニ」使ってます。どこも可愛いですよね。

それ以外に使っているのが「フェリシモ」です。
これは目当ての商品を買うっていうのとはちょっと違って、毎月デザイン違い(でも雰囲気は同じ)のものが送られてきます。
肌着も可愛いのありますよ。
一度ご覧ください。

参考URL:http://www.felinet.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモールかわいいですね!フォーマルウェアの参考にしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 18:37

私はコンビミニ派です。

値段は高くもなく安くもなくですが、デザインや配色が私好みでした。

赤ちゃん赤ちゃんしていないのがかっこいいし可愛いです。家は男の子だったのですが、3ヶ月くらいの子でも着れる女の子用のスカートが好きです。

参考URL:http://www.combi.co.jp/combimini/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビミニのサイトはとても見やすいですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!