dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長からのLINEを既読スルーかましたら怒られました
店長の器小さすぎませんか?

A 回答 (3件)

仕事の連絡か?


だったら返事しないとな。
けど時間外のLINE、本音はうざいよね。
    • good
    • 0

既読スルーする貴方が悪いんでしょ。

    • good
    • 1

基本的に仕事の連絡を無視するのは社会人としてNGです。



怒るほどなのかは内容にもよるかもしれないけど…でも怒ってくれる方がありがたいんですよ。
そのまま非常識なままだと社会で恥ずかしいですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!