dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの店長に昇級しました。ぜひ店長の仕事教えてください

A 回答 (4件)

全く別の仕事をされていていきなりスーパーの店長さんになったのではないのでしょう。


その場合、店長さんが日ごろどういった作業をされていたか少なからず見ていたはずですが。。。

スーパーに限らず店長はそのお店の責任者です。仕入れ、販売管理、売上管理、従業員管理、お客様からの問い合わせ・意見・苦情の処理、etc. etc. お店の運営上生じる全ての作業、全ての事の責任者です。
    • good
    • 0

そんな事を聞くぐらいの能力の無さなら


引き受けない方が


身のため

何年も同じ仕事してんでしょ?
    • good
    • 3

御断りした方が宜しいのでは?

    • good
    • 1

店内でトラブルがあった時の、あやまり役

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!