dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今やっているバイトを辞めたいと思い、先日店長に言いに行きました。ですが、また今度ねとはぐらかされてしまい、その後電話をかけたりしたのですがまともに取り合ってくれません。どうしたらいいですかね...

A 回答 (3件)

退職日を2週間後に設定し、【退職届】を書いて店長に渡しましょう。



書式は、検索すれば出てきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。早速書きたいと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/01 22:29

早く辞めたいなら、辞表を持って、店長の暇な時間に、強く辞めたいです。

と主張して、辞表を提出したほうだよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね...私の押しが弱かったのかなと思いました。辞表提出します!回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/01 22:29

飛ぶしかないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね...回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/01 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!