dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日で短期のアルバイトが終わりました。
店長に挨拶しようと思って事務所に行って店長に挨拶したいと言ったら、事務所の人にしなくても大丈夫だよと言われてそこで戸惑ってしまって何も言えないまま帰ってしまいました。

家や学校に電話来ますかね?

質問者からの補足コメント

  • それで良かったのか心配です

      補足日時:2016/12/29 17:37

A 回答 (5件)

それでOKです。



おつかれさまでした (^^)v
    • good
    • 0

何も、問題はありません。


それでよかったです!!!
    • good
    • 0

来ません。

    • good
    • 0

まぁ挨拶したほうが丁寧だろうけれど、事務所の人もそう行っているのだし。


それくらいで電話が来るはずはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/29 17:41

なぜ家や学校に電話が来ると思う?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!