dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司屋で働いてました
明日くらいにバイトの制服返しに行こうと思うんですがどうやって返せばいいですかね…後ろめたさとか無いんですがものすごく気まずいです…働いた経験がある方でどのようにしたか教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

『表から入って渡すのはダメですかね…??』

辞めたのならもうそこの従業員ではありませんから、表から入ってよいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!!

無事に渡せてきました!本当にありがとうございます!!

『やっぱり先に電話して行くべきですかね‥?』

返却だけで他に用事がないのなら、わざわざ電話するべきかは難しいところです。
店長がいなければだれか信頼できる人に預け、念のため店長に電話して「お世話になりました。制服は○○さんに預けておきました。」でもよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

制服を返品するのに電話わなぁ…と思ってましたがそうですよね(汗)バイト先の方で仲のいい方もいませんので表から入って渡すのはダメですかね…??

まず、クリーニング(生地によっては家庭での洗濯も可)することです。

中が見えるビニールなどの袋に入れ、店長がいてあまり忙しくない時間帯に行き、直接渡しましょう。
「お世話になりました。」の一言があれば、品物などは特に不要です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり先に電話して行くべきですかね‥?
やめた身なのでなんで言って電話すれば良いのでしょうか‥(すみません<(_ _)>)

私はお菓子持っていきましたよ。

お世話になりました!って返しました。
    • 0